• ベストアンサー

色っぽい男について(女性お方お願いします)

kachoufuugetuの回答

回答No.1

大人の色気があるって事ですね。 今、一番色気のある男性と言われてるのは高橋克典さんじゃないですかね。 ガサツじゃない、って事かも。 清潔感があるのにワイルドな感じ、かな。 もちろんお洒落な事も条件でしょうね。 あと真面目すぎない人。どこかアクのある人。 ちょっとワルっぽいのが女性ってたまらないんです。 男性も悪女っぽいのが好きだったりするでしょ?

janjaka
質問者

お礼

ワイルドさは無いかも‥。でも、頑張ってワイルドな男になってみせます!アドバイスありがとうございます!