• ベストアンサー

HDDナビ vs DVDナビ !!!

chi-netの回答

• chi-net
回答No.5

DVDを直してipodに1票。

noname#22906
質問者

お礼

回答ありがとうございます! iPODですか?あの、昔の携帯ラジオみたいな、胸ポケットサイズの? iPOD自体、よく知らないのですが、iPOD本体に曲をダウンロードして、 車内でイヤホンをしながら聞く事になるのでしょうか? 車にウーハーなど積んでるので、それを介したいのでiPODは無理っぽいですね(- -;