• 締切済み

秋葉内のある電気店に付いておしえて

ローヤル家庭電化製品販売(株) という電気店で通販を利用する予定なのですが どんなお店でしょうか? 安心して買い物が出来ますか? 教えてください。

みんなの回答

• mentama
回答No.1

私は買ったことがないので、ウェブなどを見た印象から常識的な範囲でいいます。 古くからあるお店だと思います。 おそらく闇市上がりの、典型的なアキバの電気屋さんですね。 ここですよね? http://www.royal-appliance.com/

roropari
質問者

お礼

ご解答ありうがとうございます。