• 締切済み
  • すぐに回答を!

政治経済

政治経済を勉強する上で、 「政経ハンドブック」 を主に使ってます。 あと教科書もあるんですが、 ハンドブックの二分の一以下の量しか 書いてないので、これはハンドブック暗記して 埋め合わせするしかないと思うのですが、 ほかに対策はありますか? 問題集とか・・教えてください~

みんなの回答

• 回答No.1

何のテストの対策なのかが書いてありませんが…。  定期試験であれば教科書とハンドブックで充分かと思います。  センター対策であれば、駿台などから出ているセンター対策の問題集を2,3冊もやれば大丈夫かと。