• 締切済み
  • 暇なときにでも

早稲田大学の「政治・経済」対策について

早稲田大学の「政治・経済」対策にいい問題集はないでしょうか? センター対策、定期テスト対策用ばかりで、いい問題集が見つかりません。 今は東進ブックスの政経問題集をやっていますが、他にあれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは!僕は代ゼミの畠山創先生の政経の本(ごめんなさい名前忘れました)と山川出版の政治経済の問題集をやりました!これでだいぶ伸びると思います

質問者からのお礼

ありがとうございます。畠山先生の爽快講義ってやつですね。持っています。