• ベストアンサー

真面目な女はつまらないですか?

noname#49694の回答

noname#49694
noname#49694
回答No.2

そういうタイプの男だと一見あなたとずいぶん食い違って嫌われるのではないかと思われるかもしれませんが、そういう女性をあえて求める場合もあるかと思います。  例えば、そういうタイプはいつも疲れている可能性があります。そういった時には、やっぱり精神的な支えとして女性をおくこともありうることです。  まじめということですが、原則は誰でもまじめな人間でなければなりません。問題はそこへのプラスアルファです。明るいとか、話しやすいとか、一緒にいると落ち着くなど。  ともかく女子校で生きてきたわけですから、どうであれ一度告白というプロセスをここらでくぐっておいたほうがいいかなと思いますよ。女子大に入ったということですから、ますます保守的になっているでしょうし・・・将来的にいい結婚が難しくなるかもしれません。あるいはお見合い結婚へ。  

pipico830
質問者

お礼

彼はいつも忙しくしている人なので、「一緒にいると落ち着く」存在を目指したいと思います。 男性と知り合う機会には積極的に参加するようにして、良い出会いを探します。ご回答ありがとうございました。