• ベストアンサー

cookieとは何でしょうか?。

超初心者です、よろしくお願いいたします。 OSはWin XPです。 HP巡りをしてたら[cookieを有効にしてください]とコメントされました。 cookieとは何でしょうか?。 そして、cookieを有効にするにはどうすれば良いのでしょうか?。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamatuki
回答No.1

こんにちは!! 下記のページが参考に成ると思います。 「特定のページにアクセスすると、"Cookie を有効にしてください" というメッセージが表示される場合の対処方法」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880557 「Cookie 【クッキー】」 http://e-words.jp/w/Cookie.html

1ken123
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。 お蔭様で解決いたしました。

その他の回答 (1)

回答No.2
1ken123
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 お蔭様で全部解決しました。