• 締切済み

cookieを使用するには

普段Sleipnirを使用していましたが、突然FLASHが見れなくなったため、マイクロソフト社のHPで再インストしようとしましたが、HP閲覧の条件が揃っていないと表示されました。 [Cookie を使用する] に設定されておりません との事でした。 使用するためにはどのようにすれば良いのでしょうか? OSはXPのSP2です ノートンを使用しています。

みんなの回答

• kamuten
回答No.2

#1です。 それでは、「インターネットオプション」→「プライバシー」で設定が「高」になっているか、「詳細設定」でCookieをブロックするになっているか、ノートンの設定では?

Rhinoceros
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どういう訳か解決しませんでした。 OSの再インストを試してみます ありがとうございました

• kamuten
回答No.1

「ツール」→「Sleipnirオプション」→「セキュリティ」→「クッキーを有効にする」でよいのでは?

Rhinoceros
質問者

補足

ご回答ありがとうございます、ご指摘いただいた部分にはチェックが入っています。 にも関わらず、機能しないため困っていました。 ありがとうございます