• 締切済み

DaViDeo4のようなソフト・・・

インターネットを持たない友人からDVD-VideoをWMVやAVI形式に変換するソフトを探して欲しいと言われたのですが、DaVideo4くらいしか思いつきません。DaViDeo4はインターネットによるキーの取得がいるのと、あまり評価がよろしくないのでやめたそうです。 DaViDeo4のような、DVDをWMVやAVI形式に変換するソフトは他にどのようなソフトがありますか?

• wago
  • お礼率95% (287/301)

みんなの回答

• kudo_yu
回答No.2
wago
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非検討してみます。 引き続き有りましたらお願いします。

• kudo_yu
回答No.1

とりあえずこんなのどうでしょう? http://homepage2.nifty.com/netwarp/convert/dvd.html

wago
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらかというと有料ソフトでも良いので一括で変換できるようなのがいいそうですが・・・・。