• ベストアンサー

TosGbWatcher.exe

タスクマネージャを見ると「TosGbWatcher.exe」というのがあります。これは有害なものでしょうか?検索しても出てきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pandaba
回答No.1

東芝のPCで(GigaBeat room)と言うソフトが入っていたら、多分それ関連したものだと思います。

angra_temple
質問者

お礼

最近gigabeat roomをインストールして、gigabeatの管理をするソフトのようでした。ありがとうございます。