• ベストアンサー

agent.exe

agent.exe 今、タスクマネージャーを見てみたらagent.exeというものがあって検索してみたところウイルスということが分かりました!これを消す方法はないんでしょうか?あとこれでどんな情報が送られているのでしょうか?とても困っています早めの回答をお願いします あとISUSPM.exeというのはなんでしょうか ちなみにXPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>agent.exe Spyware-StaffCop.dr というスパイウェアか、PVC*2 Scheduler AgentなどCyb*rLink社のビデオキャプチャーボード付随スケジュールを管理ソフト >ISUSPM.exe Install Shield の自動更新ツール CPU負荷が100%になるなどCPUを占有する場合、ISUSPM.exe と agent.exe プロセスを削除 http://ripea.blog.so-net.ne.jp/2009-01-22

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4058725.html