• ベストアンサー

FTRのフロントウィンカーを丸型にカスタムしてる方

購入時にはすでにウィンカーはノーマルから丸型のキジマかどこかのウィンカーに変わっていましたが、フロントもしたいと思っています。  バイク屋に行くとウィンカーだけじゃだめと聞きました。ステー?あとプラグみたいな形のボルト?  やはりこの3つを買わないとできないのでしょうか?

noname#14679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxfujioxx
回答No.2

ホンダのサイトでこんなのも有りましたので。 参考までに。 http://www.honda.co.jp/bike-customize/contents/ftr/winker.html

質問者

お礼

わざわざサイトまでありがとうございます。 でも穴が開くほど見ました^^

その他の回答 (1)

• Jeykhawk
回答No.1

>>あとプラグみたいな形のボルト? それがウィンカーステーです。 ウィンカーにマイナスの線がない場合、アース線も必要です(なくてもいい場合もあります)。 あと、どこに取り付けるかによって、必要なものは変わってきます。 FTRだとPOSHあたりからフロントウィンカーステーベースなどが出ているので、それを使えばよいでしょう。 フロントフォークなどに装着する場合は、フォーククランプステーベースなどが必要になります。 ↓あたりをご参考に・・・。

参考URL:
http://www.e-seed.co.jp/ct/10610110000/
質問者

お礼

店員に聞き必要なものを購入しました。ありがとうございました。