• 締切済み

FTR223について

FTR223に写真のキタコのフロントウインカーをつけようと思うのですが、個別にウインカーステーを購入せずに取り付けることは可能ですか?フロント部分はすべてノーマルです。

みんなの回答

noname#161268
noname#161268
回答No.1

写真にはステーもありますが、ウインカーだけ単品で買うのかな?ノーマルはステー一体のタイプだと思うんで、ステーは必要です。でも、アルミのパイプなんかで自作することも可能ではあります。でもきれいに切るには専用ツールが必要だったり、上手にできないとものすごく貧乏臭くなるので自信がなければ専用品を買いましょう。そこそこの出来栄えにはなります。