• ベストアンサー

フレームにウィンカー移設

マグナ250に乗っています。フロントウィンカーをフレームに移設したいのですが、フレームの太さがわからないため、ウィンカーステーをどれ買ったらいいのかわかりません。なので質問です。フレームの太さを教えてください。または、フレームに取付可能なウィンカーステーを紹介してください。よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

ノギスがあったら便利ですよ。 フロントフォークのオイルシールが純正でなくても間に合うし、 チェーンも車種を合わせる必要がありません。 買わなくても、用品屋さんなら、気楽に貸してくれます。 さらに現物も借りて、ハイさよならではなく、 確認してから買いましょう。 ここまでやると、もし付かなかった場合は、お店の責任で 返品交換に応じてくれます。 なんでも保険をかけることは大切です。 ここに聞いても、どこにつけるのか。 誰もさっぱりわからないので、お互い迷惑なことに。