• ベストアンサー
  • 困ってます

ウィンカーを純正に戻したい

はじめて質問させていただきます。 中古のCB400SF Ver.S(H9年式)を購入したのですが、ウィンカーが社外品のものに交換してありました(たぶん、POSHの丸型ウィンカー)。 あまりデザインが好きじゃないので、中古の純正ウィンカーをヤフオク等で調達して、これと交換したいと考えています。 オークションでは、ほとんどウィンカーのみの出品となっていますが、実際に取り付けの際は、他に必要な部品はありますか? 素人質問で申し訳ありませんが、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sc16

純正のウィンカーは根元でナット留めとなっているはずなので難しくはありません。コネクターの接続だけですね。難しいとすれば。場合によってはヘッドライトをはずしてライトの後ろにコードが入ってますので今ついているウィンカーのコードをたどっていってください。くれぐれも+と-は間違えないように。

質問者からのお礼

親切丁寧なご回答ありがとうございます! がんばって挑戦してみようと思います!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#45918

あとはネジくらいです。 今のウインカーも恐らく同じネジ(ナット)で止めていると思うので、ウンカーだけ買って、ダメだったらそのとき考えれば良いでしょう。

質問者からのお礼

親切丁寧なご回答ありがとうございます! 確かにおっしゃるとおり、だめだったらそのときに考えて見ます! 笑