• 締切済み

カッパなどのナイロン生地の汚れとり

こんにちは。 タイトルにも書いてますが、ナイロン生地の汚れはどうしたらとれるんですか? 結構時間がたった汚れなので水拭きしてもとれませんでした。  液体洗剤を少しつけてみて吹いても無理でした。 どうか皆様の知恵をお貸しください。

みんなの回答

noname#21097
noname#21097
回答No.1

マニキュアの除光液では落ちませんか? まずは、目立たないところで色落ちや生地が傷まないか試してみて、大丈夫だったら、汚れ部分で試してみてはどうでしょうか?

amx-004
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。除光液で拭いてみたんですが少し色が薄くなったぐらいで完全にはとれませんでした。  また頑張ってみます!