• ベストアンサー

近い将来、何かをやりたい、このままでいいの?

私は44歳です。今、勤めている会社がとても先行き不安なので、出来れば 転職を考えているのですが、年齢的にうまく行かず、最近は就職は諦め 昔、自営業をしていたので、何か勤務しながら資格や技術を習得して、 将来、自宅できる仕事をしたいと思っております。 唯一、パソコンは好きで、現在マイ、ページをもっておりまして、試しに 今月なかばからですが、ためしにアフィリエイトを始めて見ました。 何か、いいアドバイスはありますでしょうか? ぜひ、アドバイスをお願いいたします。 、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h2go
回答No.2

まず好きな事、遣りたい事、勉強したい事をしたほうがいいですよ。 興味にないことだから簡単にネットで質問して済ましたいんでしょ。 興味ある事ならここで質問するまでなく自分で回答は見つけれれるはず。 同じ40代です、心から頑張れとエールを送ります。

rinakko
質問者

お礼

ありがとうございます。 みなさんどの様な転換期をされたのかを これからのご参考にお聞きしたく質問を致しました。 私は今、色々とこれからの道を模索中です。

その他の回答 (2)

回答No.3

今の内に自分がどのような人生をおくりたいのか、 時間を作ってじっくり考えられることをおススメします。 こればかりは他人が決めることができないものですから。 自分はどんな時幸せを感じるか、 時間も忘れるほど好きなことは何か、 自分で自問自答してみてください。 何か答えが出てきたら、 誰が何と言おうとそれを始めてみればいいのです。 試しにやってみるのはいいと思いますよ。 仕事について主に考えておられると思いますが、 最近はビジネスコーチングなど、 対話形式で答えを探していく方法もあるようですから、 試してみるのもいいかもしれないです。 ちなみに私の場合は、書籍をたくさん読みながら、 頭の中を整理していきました。

rinakko
質問者

お礼

ありがとうございました。 良く考えて、結果を出したいと思います。

• 117ok
回答No.1

自己判断でお願いします。↓ 飯の食えるネットショップとアフィリエイトプログラム http://www.takaspo.com/

rinakko
質問者

お礼

皆さんの経験などをお聞きしたかったのです。 他人のまねは出来ないので、皆さんの経験を ご参考までにお聞きしたくて投書をしました。 ありがとうございました