• ベストアンサー

20歳以上年上の職場女性2

yuuka030の回答

• yuuka030
回答No.8

他の方もおっしゃっていますが 結婚とか、告白とか、まだ早いと思います。 その女性の方は、ずいぶんと先輩のようですから 職場の人間関係とか、仕事についてとか 相談に乗ってもらったり、話をしたりしながら 食事に行ったり、飲みに行ったりということから 始めてはいかがでしょう? いきなり好きだと言われても、困ってしまうと思います。 質問者様を彼女が気になり出せば 距離がだんだん縮まっていくでしょうから それから、自然な感じで告白なさったほうがいいと思います。 がんばってください!

RISKYinthesky
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。  告白した方が、良いと言われる方と もう少し、だんかいを踏んでからと言 われる方がおられますが、どちらも説 得力があり、迷っております。  二人だけになれば、話は出来るのですが 食事に誘うのは、今の段階では、少し誘い づらいです。    少しでも距離を縮めて、告白に持って いくのも一つの選択肢だと思いました。