• 締切済み

ipod 使い方やDockについて

ipod 20GB(カラー)と一緒にDockも購入しました。 中を見ると30GB用と60GB用のスタンド(?)しかないのですが、20GBの場合は30GBの方をセットして使えばいいのでしょうか? あと、説明書を見てもipodやiTuneの使い方がいまいち分かりません。(転送した曲の消し方や、iTuneのライブラリにある曲を整理したりしたいのですが…) 書籍を参考にすべきでしょうか? もしくは分かり易く説明されてるサイトなどありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• junbell
回答No.1

本家のチュートリアルのページです。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/tutorial/index.html 解説本もたくさん出ていますので、使い倒したければアマゾンなどで探してみてください。

iyt0706
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にいたします。