• ベストアンサー

v-maxのリアホイールについて

ラジアルタイヤを履けるようにしたいのでリアホイールを交換したいと思っています。そこで、FJR1300もシャフトなのでV-MAXに付けることは出来ないかと思い、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが。 それとオススメカスタム方法(お金のかからない)などありましたら教えてください、宜しくお願いします。

• munya
  • お礼率32% (8/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nourider
回答No.1

VMAXはシャフトドライブなので幅の広いホイールをそのまま入れるとセンターがずれてしまいます。 おそらくFJRのをそのままというふにはいかないとおもいます。 VMAXの得意なショップに相談するかVMAXの改造車を特集した雑誌などにお店の案内が出ているとおもいます。おそらくスイングアームごと替えていかないといけないと思いますのでかなりの出費は覚悟してください。