• ベストアンサー

サッカー選手、もしくは川淵キャプテンに会いたいのですが。。。

lefty10leftyの回答

• ベストアンサー
回答No.4

現役選手だったら 一緒にちょっとだけボール蹴ったことありますね。 今入ってるサッカーチームの仲間がその選手の地元の友人で シーズンオフにその仲間が連れてきてました。 こういった話は他にもいろいろ聞きますね。 草サッカーチームとかに入っていろいろ話を聞くと サッカー選手に直接会うのは難しいですが 繋がりは見つかると思います。 引退した選手でも良いのならサッカー教室等で会えるのではないでしょうか。 某大人のサッカー教室で実際に間近で見た元日本代表の 伝説のフリーキッカーは思ってたより小さかったです。

netwalk
質問者

お礼

ありがとうございます。