• ベストアンサー

抱き合う場面にあった曲

今度劇で2人が感激のあまりに抱きあい喜び合うという感動のシーンにバックミュージックで何か曲を使いたいと思っているのですが何かいい曲はありませんか?? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kettouti
  • ベストアンサー率46% (274/589)
回答No.2

普通の劇のシーンならば 1)永遠の愛の炎・・・チープトリック 恋物語であれば 2)オールウェイズ・ラブ・ユー      ・・・・ホイットニー・ヒューストン などが良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#16223
noname#16223
回答No.4

Debbie GibsonのLost In Your Eyesなんかどうでしょう? ちょっと古いんですけど有名な曲だし感動はすると思うのですが…。。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/song/4988029090041/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.3

>2人が感激のあまりに抱きあい喜び合うという感動のシーン が、恋愛関係の2人の設定なのか、それとも家族か、友達同士か、みたいなところで違ってくると思うのですが…どういう設定なんでしょうか? 私もベタなんですが(笑)、Whitney Houstonの"I Will Always Love You"とかがいいのではないでしょうか…この場合恋愛関係の2人という設定じゃないといけないと思いますが。 参考URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=654417
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gabahey22
  • ベストアンサー率45% (43/95)
回答No.1

あまりにも王道すぎて言うのも恥ずかしいんですが、(笑 エアロスミスのi don't want to miss a thing とかどうでしょうか? アルマゲドンの ♪i dont wanna close my eye~ って曲です。 感激のあまりに抱き合うシーンなら合うんじゃないかなぁ と思いました♪ また思いついたら書き込みますね。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/SRCS-8630/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いいエンディング曲

    今度,文化祭で劇をすることになりました. 町の文化祭なので,ボランティアで一から自分たちで作りあげます. 内容は「裁判員制度」をテーマに,登場人物の成長や,人を裁く難しさ,などを盛り込んで感動するようなメッセージ性の劇です. この劇のエンドロールに練習風景などの写真を出しつつ,バックにエンディング曲を流したいと思っています. 申し訳ありませんが,ここ5~6年の曲で感動を誘うようないい曲があれば教えてください.

  • あの曲は・・・?

    最近、日テレのエンタの神様で出てくる、ヒロシのバックミュージックはなんて曲なんでしょうか?今度、2次会でパロディーをしようと思ってます。教えてください

  • スパイダーマン2で使われた曲について

    スパイダーマン2の中で、 確かヒロインのMJが劇を演じているシーンだったと 思うんですが劇のBGMとして クラシックの曲がかかっていました。 結構有名な曲だと思うんですが 曲名がわからなくて困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 感動する曲

    初めまして。初投稿させていただきます! 今、感動するような曲を探しています! ここ5~6年くらいまでのアーティストであんまりマイナーすぎない曲。 部活引退して今までのみんなとの努力や思い出を振り返ったりする時に聞くのに最高の曲を探しています。 自作のムービーのバックミュージックにしたいんですよね~ なにかあれば教えてください。 自分の中ではゆずの『栄光の架橋』が思いつきました。 よろしくお願いします!!

  • この曲教えてください!『悲しき恋歌』最終回のバックミュージック

    『悲しき恋歌』の最終回で、ふと流れているバックミュージックなのですが、誰の歌だったか思い出せず気になっています。 ドラマに全く関連していない洋楽なのですが、もしお解かりになる方がいらしたら教えてください! □流れる場面□ 最終回/スキー場のカフェのシーン(ヘインが彼を待っているシーン)で流れている最初の曲です。 よろしくお願いいたします!

  • 本なら何でも…

    最近、感動・感激した本を教えてください! また、簡単なストーリー解説やどのシーンで感動したかなども 書き加えていただけたら、うれしいです。 よろしくお願いします。

  • よく番組などで使われている曲について

    よくテレビなどで使われている曲で、感動のシーンで人と人がスローモーションで駆け寄って抱き合う所で流れる映画のロッキーで使われていたような曲ってわかりませんか?

  • シザーハンズのあの曲は?

    シザーハンズのあの曲は? ジョニー・デップ主演 シザーハンズの後半の感動的なシーンで、その雰囲気にピッタリな曲が流れるのですが、なんという曲か分かる方いませんでしょうか?

  • 愛しのアクアマリンの曲が知りたいのですが・・・

    映画【愛しのアクアマリン】で、人魚である女の子と男性が一緒にダンスをするシーンがあるのですが、そのバックミュージックが気に入って、曲名をエンドロールで探したところ、『ISLAND IN THE SUN』かな?と思ったのですが、合ってますでしょうか? それと、エンドロールの最後でも、同じ曲が流れたのですが、それが女性ボーカルによるものだったのです。劇中では男性が歌ってたのですが、男性が歌っていた方が気に入ったので、この曲を男性が歌っている楽曲を知ってらっしゃったら教えてください。難題ですみませんが、よろしくお願いいたします。

  • ナイロン100℃『カラフルメリィ・・・』劇中の曲は?

    劇団ナイロン100℃の『カラフルメリィでオハヨ ’97』の劇中で使われていた音楽の曲名が知りたいです! お葬式のシーンでお姉さんがピアノで弾いた曲で、 劇の最後のほうでも女性ボーカルの同じ曲が バックで流れていたと思います。 ジャズのようでした。この前ビデオを見てから ずっと頭の中で繰り返し流れていて気になっています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご回答お願いいたします!