• ベストアンサー

あの曲は・・・?

最近、日テレのエンタの神様で出てくる、ヒロシのバックミュージックはなんて曲なんでしょうか?今度、2次会でパロディーをしようと思ってます。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.1

ヒロシおもしろいですよね~。私も最近お気に入りです。 昔のイタリア映画の曲で、ペピーノ・ガリアルディの「ガラスの部屋」です。

参考URL:
http://www.pon2.net/garaj.html
pikachin
質問者

お礼

ありがとうございます! これで、コントが可能になります! 本当にありがとうございました。