• ベストアンサー

あの曲は・・・?

最近、日テレのエンタの神様で出てくる、ヒロシのバックミュージックはなんて曲なんでしょうか?今度、2次会でパロディーをしようと思ってます。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.1

ヒロシおもしろいですよね~。私も最近お気に入りです。 昔のイタリア映画の曲で、ペピーノ・ガリアルディの「ガラスの部屋」です。

参考URL:
http://www.pon2.net/garaj.html
pikachin
質問者

お礼

ありがとうございます! これで、コントが可能になります! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヒロシです・・・

    エンタの神様で何度か見かけた『ヒロシ』という芸人さんがネタを披露する時に流れているバックソングを知りたいのですが・・・。 どなたかわかるかた教えてください。

  • エンタの神様のオープニング曲は何?

    こんにちは。お世話になります。 会社の忘年会で「エンタの神様」風の出し物をすることになりました。 その一番初めに、本家エンタの神様のオープニングで流れている曲を かけようと思っているのですが、ホームページなどを見ても曲名などの 情報が見当たりませんでした。 聞いた感じ、映画音楽にありそうだと思うのですが・・・ あと、これが収録されているCD等がありましたら合わせて教えていただくと 大変助かります。

  • Levi’s501のCMで流れている曲♪

    最近よく流れているリーバイスのCMで、藤原ヒロシさんバージョンの時にかかっている曲が、誰の何という曲か知りたいんです! クラブミュージックっぽいので、藤原ヒロシさんの曲かなぁ?とも思ったのですが… 誰かお分かりになる方、教えてください☆ CDが出ているのならCDも欲しいのでタイトルを教えていただければ幸いです。

  • エンタの神様のCM曲

    最近、やっているエンタの神様のCM曲を知りたいのですが、誰の何という曲なのでしょうか? 歌っているのは、女性で「アハハ♪」と(多分)歌っているんですが・・・ 前にも聞いたことがある曲で、気に入ったので、着メロをとりたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • バックで流れている曲を教えてください。

    お笑いでヒロシのバックに流れている曲を教えてください。

  • エンタの神様

    先週のエンタの神様で、ヒロシとゆう芸人さんがでていました。 僕は2,3年ぐらい前の学校へ行こう!で、何のコーナーか忘れましたが、同じような芸風の人をを見た気がするんです。「○○です。」って言ってた記憶があります、それはヒロシさんですか?

  • ヒロシのバックの曲

    ヒロシのバックで流れている曲を教えてください。

  • 犬井ヒロシのコード進行について

    エンタの神様に出ている犬井ヒロシのコード進行が知りたいです。 もちろん全部完璧にわからなくてもいいです!雰囲気だけとかでも。 ちなみにギター初心者なんであんまり用語がわかりません(><。) 「エンタみたことねーよ!」という人は暇だったら土曜日の10時 からやってるので見てみてクダサイ。犬井ヒロシがでるのは一番最後 です。

  • タイガーリーの流している曲について教えてください!

    エンタの神様に最近頻繁に出ているタイガーリーさんが、 ネタの最中に流しているBGMの曲(ピアノ独奏かと)なんですが、 曲のタイトルご存知な方いらっしゃいますか!? それとも、本人が作られたのかなぁ・・・。 あの曲が流れると以外と落ち着くんですよね・・・ 最近はネタを聞かずに、BGMだけ集中して聞いているくらいです(笑) ご存知の方居られましたら、よろしくお願いいたします!

  • 抱き合う場面にあった曲

    今度劇で2人が感激のあまりに抱きあい喜び合うという感動のシーンにバックミュージックで何か曲を使いたいと思っているのですが何かいい曲はありませんか?? よろしくおねがいします。