• ベストアンサー

大学生だが母にエロ漫画とエロビデオを整理されていた

h164の回答

• h164
回答No.21

エロ漫画のみを処分されていたのならば確信犯ですが、その他雑誌等と同レベルにて捨てられていたのならば、単にゴミだと思った(思うことにした)のではないでしょうか? 勝手に部屋をどうこうされた事で頭にくる気持ちは非常によく分かりますが、一応親御さんは厚意により片付けてくれたのだと思いますし、深呼吸の一つでもして落ち着いてから怒鳴ったことに対しては誤った方がいいかと思います。 お互いにもう大人ですから、エロ漫画・ビデオに関しては暗黙の了解でいいのではないでしょうか。いちいち注意・指摘される筋合いはありません。何も言ってこなかったのは、その辺はこのように考えているからでは? あとは今後部屋は片付けとくので勝手に入らないでくれと言っておけばいいのではないでしょうか。それでも勝手に入ってきたら大人気なくキレましょう。