• 締切済み

officeのword機能が使えるウェブページ

officeのword機能が使えるウェブページ 見たいなものをさがしているんですけど、 そういうものってないですかね? 今はヤフーオークションの無料テンプレートを 使って書いたりしてるんですけど、印刷するときに 無駄な箇所が印刷されるので、困っています。 どなたか、そのようなページを知っている方、 そのような使い方もできるんじゃないかな? と思うページ・サイトがあれば、教えていただけ ないでしょうか。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

Wordで「ファイル」から「Webページとして保存」を選択して保存したデータを直接サーバーにアップロードされてはいかがですか? もし、勘違いをしていたらすみません。