• ベストアンサー

ちょっと難しい?ワードの機能

オフィス2007のワードを使用していますが、以下の機能があるなら、教えて頂きたく→数十枚に渡る発行時期の違う同じ題目の英文契約書で、変更されている箇所を瞬時に見つけ出す機能。こんな作業が必要な度に、同じページの2枚を重ね合わせて、窓に貼り付け、日光に透かし、目を凝らして、シルエットの違う箇所を1枚づつ懸命に探している有様です。ご教示を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのページをご参照下さい。 〔Word〕2つの文書の変更箇所を比較する http://blog.goo.ne.jp/yh-asaka/e/03a680670ab9fa68bfe1f0afe98f45da Word 2007 比較 機能がパワーアップ! http://sakurahonyaku.blog116.fc2.com/blog-entry-183.html

CHOYONOYU
質問者

お礼

早速のご教示を、どうも有難うございました。これで原始的な手法とお別れと思うと、とても嬉しいです!