• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MacでWORDを使いたい

  • 質問No.9073352
  • 閲覧数348
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (932/1171)

自宅でMacbookをメインで使うことが多くなりWORDの文章編集などの作業をMACでもやりたいと思っています。そこでネットで調べてみたら、Office 365というクラウドサービスで使えるということを知りました。
https://products.office.com/ja-jp/business/office-365-business

そこで上記のサイトで”Office 365 Business”を毎月支払いの月毎で購入しました。ただ、offce 365のアカウント作成後、mac用のWORDのアプリケーションのダウンロードサイトが見当たりません。

ダウンロードできるサイトをご教示いただきますよう、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (2322/8889)

お礼コメント
techhouse

お礼率 79% (932/1171)

回答頂きありがとうございます。
その後、office365のマイアカウントの設定を見直してみたところ、ダウンロードすることができ、インストールできました。助かります。
投稿日時:2015/11/04 18:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (1105/2549)

必要な情報はここに書いてあると思いますが…、

https://support.office.com/ja-jp/article/一般法人向け-Office-365-を使って-Office-2016-for-Mac-をダウンロードしてインストールする-2eb5e0ad-eb5f-418c-a476-81be30e6fe4e?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP

自宅で利用するのであれば、BusinessではなくSoloのほうが良かったかもしれません。Businessは法人向けだと思いますので。
お礼コメント
techhouse

お礼率 79% (932/1171)

回答頂きありがとうございます。
その後、office365のマイアカウントの設定を見直してみたところ、ダウンロードすることができ、インストールできました。助かります。
投稿日時:2015/11/04 18:53