• ベストアンサー

IEの「Office Wordで編集」のことで

IEの「MicroSoft Office Wordで編集」で、あるWebページをワードで表示させて印刷しようとしたら印刷されない文字があります。下書き・印刷レイアウト・印刷プレビュー等にも表示されません。 どうすればその文字を印刷することができるでしょうか。ワードは2003です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

レーザープリンタをお使いではないでしょうか? もし、そうでしたら、多くのページプリンタはパソコン側から文字イメージを送信する代わりに、プリンタに内蔵されている文字フォントを利用して印刷する設定が既定値となっています(速度を稼ぐため)。 プリンタのプロパティ画面を呼び出して、TrreTypeフォントをデバイス内蔵フォントに置き換える設定をOFFに(または「ソフトフォントとしてダウンロード」の設定に変更)してください.....設定する箇所はプリンタによって異なります。

その他の回答 (1)

回答No.1

「隠れ文字」になっているのではないでしょうか? 印刷するには「書式」「フォント」「隠れ文字」のチェックをはずす。これで普通の文字と同じになるはずです

trensesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 が、「隠れ文字」にチェックはついてなかったです。