• 締切済み
  • 困ってます

ハードディスクのシリアルナンバー変更方法について

ハードディスクをフォーマットするとハードディスクのシリアル番号が自動的に変更されてしまいます。このシリアル番号を自分の指定する番号へ変更したのですが、方法が分かりません。すみませんが教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

ベクターと言うホームページに、そう言ったフリーソフト。 置いてるので、ダウンロードしてみれば。 だだし、ウイルスチェックなどしてから使用したほうが。 セキュリティー考えると良いのですが。 あとは、私よりWINuserの方が詳しいと思います。 WINuserに、再度聞いてみては。

参考URL:
http://www.vector.co.jp