• ベストアンサー

教えて下さい!

green_flowerの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

「Triangle」です。 今回のツアーの中でも歌っていて、 スクリーンに大きな三角が表示されたことから 「この曲はトライアングル?」と噂になっていました。 とても良い歌ですよね。 CD化してもらいたいと思っているのですが、 まだその情報は出てきていないようです。

masukarapanda
質問者

お礼

え?!そうなんですか?! 明日にでもCDを探しに行くつもりになってました。 とても良い唄でした。 詳しくありがとうございました。

関連するQ&A

  • 24時間テレビのオンエア曲

    28日20時少し前、24時間テレビでSMAPが歌っていた曲のタイトルをわかる方がいたらご解答ください。曲の途中から見たので、いい曲だなと思ったのですがタイトルがわかりません。 確か、円ひろしが歌う直前で、「君に銃を突きつける」とかいう歌詞があって、人類愛のような物を歌っていたと思います。

  • SMAPの歌なんですが・・・

    SMAPの歌の歌詞の一部で「やれるだけ がんばってみるよ? すこしだけ・・・?」みたいな?歌詞がある曲知りませんか? どうしても頭から離れません。笑 教えてください。 宜しくお願いします。

  • SMAPの歌で・・・

    え~っと聞きたいことがあるんですが。。。 SMAPの歌でサビは ♪近くにいるはずなのに遠い~♪とかいう歌詞なんですがこの曲の題名知りませんか? 教えてください!!

  • スマップの曲

    スマップの新曲?で『世界でひとつの花』? ってありますよね。 私結構いい曲だなって思いました。 年齢のわりには、10代の人が歌う歌みたいな気もしますが・・・ 「一生懸命なんとかなんとか」 「頑張らなくていいとかなんとか」 実は最初V6の歌かと思いました。 で 特別にファンではないせいか(しんご君とくさなぎ君は好きです。) どこが誰の声かわからなくて、 それが逆にすーっと心に歌詞が入ってきたのではないかと思っています。 ファンの方、そうでない方、あの曲をどう思いますか? ファンからみるとあの曲はスマップらしいのかな?

  • 24TVでのスマップが歌った曲

    24時間テレビでスマップがBanBanバカンス歌った後にもう一曲うたいましたよね?あの曲の題名はなんてゆうんでしょうか。スマップが出した曲なんですかね

  • 今年の27時間テレビで・・・。

    今年のフジテレビの27時間テレビ(SMAPの中居君とナインティナインが司会)の時、CMに入る時に女性アーティストの歌が流れてましたよね?あの曲の曲名と歌っているアーティストの名前を教えてください。

  • 中島みゆき曲のタイトル

    すごく古い曲で、何かテレビドラマのタイトル曲にもなっていたものです。 いやね、古いうたは、悲しすぎて、懐かしい過ぎて 余計なこと、思い出す 誰かあのうたを、やめさせて というような歌詞だったと思います。 CDを購入したいのでタイトルがわかると嬉しいです。

  • もう~終わりだね~君が小さく見える

    という歌詞でしたが この歌の曲名は何ですか? テレビでもよく出てるし有名な曲だと思いますが お願いします

  • Dear Woman 謎

    SMAPの曲「Dear WOMAN」ですが。 歌詞の中で、WELCOME ようこそ日本へ とありますが、 これは外国の美しい女性を日本に来ることを歓迎している歌なのでしょうか? それとも、日本で生まれた女性の赤ちゃんに対して言っているのか? しかし、これでは Woman(成人した女)に矛盾します。 解説をお願いします。 SMAP DEAR WOMAN 歌詞 http://j-lyric.net/artist/a002907/l008f39.html

  • SMAPで欠かせない曲を教えて下さい。

    SMAPの歌でカップリングの曲、またはアルバムにだけ入ってる曲で「この歌は結構有名」「この歌好き」というのを教えて下さい。 よろしくおねがいします。