• 締切済み

軽自動車の購入で悩んでいます

3m3mの回答

• 3m3m
回答No.7

軽自動車で、室内の広さを優先すると、 スズキの、ワゴンR ホンダの、ライフ 三菱の、EKワゴン ダイハツの、ムーブ が、当てはまります。 小型車は1300cc以上でないと、軽のターボより、 機動力が劣ると思ってください。 目安として1年に7000km以上走行するときは、小型車それ以下なら軽自動車というのはどうでしょう?

tenbou
質問者

お礼

ありがとうございました。走行距離を調べてみます。いろいろな観点から選択できますね。