• ベストアンサー
  • 困ってます

三角関係です

お世話になっています。さっそくですが今 三角関係で悩んでいます。 メンツは今現在私が片思いしている男性社員Sさんと そのアシスタントをしている女友人Uちゃんで、 日頃から周囲もうるさがる程このSさんと Uちゃんは(恋愛関係はなし)仲良く仕事をしているのですが、 今週前半からぱったりSさんが話し掛けてこなく なりました。 Uちゃんは今迄私とSさんの仲を 応援してくれていたのですが(何の話をするとか 彼のプライベートな情報等教えてくれたり)、 今週の件があり、逆に彼女がウツに 入ってしまいました^_^;)昨夜一緒に飲むことになり、 結論としては仕事上の倦怠期(今2人の課が最も 多忙期間らしく)なんじゃないのかなとは 思うのですが、彼女がふいに「もしかしてSさんの こと私好きなのかなぁ?」と言った時には正直 「ええ!?」と不安になってしまいました。    彼女が入社してくる前から私はSさんのことを 好きだったので、いつしか告白はするつもりでは いたのですが、今かなりSさんも疲れて参っている ためどうしようかと悩んでいます...。彼女も 仕事上何を聞いても返答してくれない彼にも 思いつめている様子だし....。  ひとまず自分の気持ちを立てつつ、2人の仲を とりもつ手段はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

難しいですね・・。 しばらく様子を見ては?今は忙しいから喋ることが出来ない。(はず!) だから喋んないだけであって、その時期が終われば元に戻るのではないでしょうか? >彼女も仕事上何を聞いても返答してくれない 日頃から周囲もうるさがる程SさんとUさんは仲がいい。もしかしたらSさんが誰かに「少しなかよくしすぎじゃない?」とか、いわれたりしたとか・・。 忙しい時期だからストレスをためてるのでは? 1番いいのは彼に聞くことでは??