• ベストアンサー

朝日新聞の「ひととき」欄。

ここでお尋ねしていいのかどうか判りませんが、ご存知の方教えてください。 私は、九州・福岡・北九州エリア在住です。 朝日新聞に読者の投稿欄「ひととき」というコーナーがありますが、そのコーナーにメールで原稿を送信する際のアドレスをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 事情があり、急いでいるのですが、今日は日曜なので、新聞社には、一般の読者からの電話対応はしていただけません。 よろしくお願いいたします。

noname#12750

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下の方の文章の中に・・・ 〒812・8511 朝日新聞福岡本部「ひととき」係へ。 電子メールはs-hitotoki@asahi.comへ。

質問者

お礼

何度も申し訳ありません。 今、気がつきました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://mytown.asahi.com/fukuoka/news02.asp?c=2&kiji=438 こちらの下段の方に詳しく載ってます(#^-^#)。

質問者

お礼

ありがとうございます。 今、調べてみたのですが、「声」という読者投稿欄のアドレスしか載ってないんですよ。 う~ん...困った。