• 締切済み

携快電話アドレス読み込みできません

携快電話12でアドレス読み込み成功しましたと出るのにパソコンにアドレスがでてこないんです。どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

通信中に通信を一時的にでも妨げてないですか?

yuu0311
質問者

お礼

むかし使っていた携帯ではちゃんとできました 今の携帯(ドコモF505i)と相性が悪いのかなって感じです^^; 遅くなりましたが回答いただきありがとうございました

yuu0311
質問者

補足

セキュリティも無効にして、通信自体はいけているのですがパソコンに反映されなくて困っています