• ベストアンサー

車のドアロックピンを売っているお店

車のドアロックピンを取り替えたいと思います。今までカーアクセサリー等を買ったことがありませんので、どこのお店が品揃えがよいのか、まるで知りません。品揃えの良いお店、あるいはネット販売でもよいのですが、ご存知の方、教えてください。

• 6923
  • お礼率85% (183/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13696
noname#13696
回答No.1

とりあえず、あなたのお近くカーショップ(オートバックス、イエローハット、ジェームスなど)を、はしごしてみたらどうでしょうか? ネット販売も大手のカーショップでしたらしていますし、楽天など通販しているサイトで“カーアクセサリー”と検索すればでて来るとは思いますが・・・。 せっかくPCや車があるのですから、まずはご自分で探してみる事をお勧めします。

6923
質問者

お礼

実は、まず自分で検索してみたんです。「ドアロックピン カー用品」で検索したのですが、当てはまったのが1店(4品)だけでした。検索のキーワードが下手だったんですね。。。っで、教えてgooで聞いてみたら、何かわかるかなって思って質問しました。「カーアクセサリー」って検索なのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takeo185
回答No.2

ヤフーでも見てください。

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m18155500
6923
質問者

お礼

ヤフーオークションですか?! なるほど。オークションって手を出したことがないのですが、確かに、どんな品物があるのか、見てみるにはいいですね。ありがとうございました。