• ベストアンサー

スポーツジムで着るウェアを購入できるお店が知りたいです。

30代の男性です。スポーツジムの入会を検討しています。 そこで質問なのですが、運動する際のウェアを東京都内で購入したいのですが、どこかよいお店(品揃えがよい)をご存知のかた教えてください。 ジム内でも多少販売しているのですが品揃えも少なく、またサイズも合いません。 皆様、どうかアドバイスをお願いします。

noname#224978

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STEX
回答No.1

下記のサイトはいかがでしょうか?私もちょくちょく買いますよ。

参考URL:
http://www.oshmans.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• STEX
回答No.2

No.1のものです。ウエアやシューズの購入はサイト購入でなく、実店舗です。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。