• ベストアンサー

スポーツウエア

スポーツジムで着るウエアを探してますが、都内だとどこで買うのがいいでしょうか?お勧めのお店を紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.2

男性か女性で違うんですが、女性ならプランタン銀座が一番のお勧めです。 ウエアの種類は豊富です。バーゲンだと安いし。 あとはゼビオとか大型のスポーツ用品店。 スポーツクラブのショップも多少はありますね~。

その他の回答 (1)

• majoruru
回答No.1