• ベストアンサー

TREKのMTBが安く買えるお店

TREKのMTBの品揃えがよくて、安く販売しているネットショップか関西(できれば大阪)のショップご存知でしたら教えて下さい!!

• hiik
  • お礼率36% (21/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.2

TREKそのものが通販するな ってことで圧力的なものをかけている感じです 別に安売りするな という意味ではなく、アフターサービスが出来ないから という意味です TREKに限ったことではなく最近ではメーカー側も通販の売りっぱなしぶり、一部店舗の技術力の低さ に嫌気を感じて、技術的な面も含めて店頭販売のみ という条件付きで特約店契約を結んでいるということが多くなりましたね。 基本的に対面販売となりますのでTREKの特約店に足を運ぶしか手はありません。 乗りっぱなし壊れたら捨てるって感覚の安ママチャリではありませんからアフターサービスの事も考えて店頭での購入をおススメします。

その他の回答 (1)

• she-fo
回答No.1

おそらく無いでしょうね。 トレックジャパンが実店舗対面販売であり技術の高い店にしか卸しませんから。 ブランド品のように並行輸入品もないと思います。 安く買いたいなら中古を狙うのが良いでしょう。