• 締切済み

彼女との旅行で

僕は20歳の大学生です。カテゴリーがここでいいのかわからないので、もし間違っていたら教えてください。 もうすぐ10ヶ月になる彼女(タメです)と今度初めて旅行に行くことになりました。旅行と言えば…ちょっとは考えますよね?彼女も心の準備はしてくれてると思うんですが、彼女はたぶん処女なんです。僕が一人暮らしなので僕の家でいちゃいちゃすることはけっこうあって、服を着たままですがベッドの中で身体を重ね合わせたりはしたことがあります。ただ、初めてディープキスをした時、彼女はディープは初めてと言っていたので、これってきっと未経験ですよね? 僕は彼女が未経験であろうと経験していようとこだわらないんですが、未経験だとしたら、旅行でそういうことになった時が彼女の初体験ということになります。それで、大好きな彼女なので絶対に怖い思いをさせたくなくて、いい思い出にしてあげたいんです。でも、経験していても女性は彼氏と初めてする時は痛いんじゃないかとか不安になると思うし、ましてや未経験の彼女はどんなことをするのかもわからないようで、不安な気持ちが大きいと思います。それをできるだけ軽減してあげるには何かいい方法がありませんか?もちろん彼女を怖がらせないように気を遣って、優しい言葉をかけたり愛撫はたくさんしてあげようとは思っていますが…

みんなの回答

noname#14707
noname#14707
回答No.5

初めての旅行ワクワクですね。羨ましいです。 彼女さんが未経験という事でしたが、ワザワザ意気込んで旅行に行くのもどうかと思います。 旅行先で色々楽しむことをまず考えてください。 温泉とかスポットに行くとか。 それで夜はその日の出来事とか二人で話してるだけでも、楽しいと思いますよ。 別にHなんかしなくたって、キスや抱きしめられるだけでも十分嬉しいはずです。 私だったらそれでいいかも。 だから、無理強いするよりかは、今出来る事で最善を尽くしてあげて下さい。

• leo0220
回答No.4

私が初めて体験したときは二十歳のとき、彼女さんと同じ立場でした。彼氏は私と付き合う前は色々な人と付き合っていたらしいけど、私は付き合ったことがなくて、キスもHもしたことがなかったです。そのことを知っている彼氏は付き合いだした当初は手も握ってきませんでした(笑)  初めてのときは、どういうことをするかなんとなくはわかるけど、何していいのかわからないので彼氏にされるがままでした。服をぬがせられたときは、なぜか全然恥ずかしくなかったです。もちろん部屋は暗かったですけど。で・・・はっきり言ってすごく痛かったです。その間彼氏はずーと「大丈夫?」「痛くない?」とか声をかけてくれたり抱きしめてくれたりしました。今でも抱きしめてもらうのが何があっても1番安心します。かなり我慢したんですけど結局その日は無理でした。何日かかけてやっとでした。  彼氏は無理しなくていいって言ったけど、彼氏に嫌われたくなくていつも痛いのを我慢してました。もしかしたら彼女さんも痛いのを我慢して無理をするかもしれないので、そういうとこも気を付けてあげてください。  友達の話とかを聞いてても1回でって言うのは滅多にないみたいなので、無理して1回でとかはやめてあげてください。少しずつでいいと思います。  グダグダなってすみません・・・少しでも参考になればと思います。

• kana_6v6_
回答No.3

こんばんは<(_ _)> 22歳女性です。女性の立場から回答させていただきますね。未経験の時の怖さ、痛みは人によって全然違うんです。「案外平気だった。」という子もいますし、「痛くて痛くて途中で断念した。」という子も結構います。かくいう私も後者です。実際何ヶ月もかかりましたよ・・・。 旅行ということは彼女も覚悟しているはず。でもそれ以上に緊張していると思うんです。 だから優しい言葉や愛撫はもちろん、辛そうじゃないか、痛そうじゃないかその表情に気をつけてあげてください。彼女は「aki3113さんをがっかりさせたくない。」と無理をしてしまうかも知れません。 「今日無理して全部終わらせなくてもいいんだよ。これからずっと一緒にいるんだから、ゆっくり時間をかけてひとつになろうね。」 こんな言葉をかけてあげられたら、未経験の女の子は本当に安心しますよ。 頑張ってくださいね。楽しいご旅行を!!

aki3113
質問者

お礼

女性の立場からのご意見ありがとうございます。 やっぱり初めての時は緊張するし、痛みがひどい時もありますよね。彼女はそういう知識がほとんどない子なので、よけいに緊張も不安も大きいと思います。僕は彼女が大切なので、無理にするつもりはないです。彼女がすごくつらい思いをするなら、最後までしなくてもいいとも思います。 回答者様が書いてくださったような言葉を、僕なりに彼女にかけてあげたいと思います。 回答ありがとうございました。

• ginga3104
回答No.2

えー、親父です。(娘も居るので感情移入するとまた違う答えになりそうなので、あくまでも男として(笑)) 一つ忠告。泊まりの旅行だからといってH有りと男は普通に思うけれど、女性は意外とそうでもなかったりする。だから、もし、そうなった時に不必要にショックを受けないように。また、女性には生理と言うものが有るので、したくても出来ない時もある。 そして、なによりも未だ大学生という事です。避妊をするならきっちりと。受精と言うのは摩訶不思議でちゃんと生活力を伴わない若い個体の方がし易いから気をつけて。 感情は伝染する。君がリラックスして彼女が好きだ。大事だ。と言う気持ちが有れば彼女もリラックス出来るし、君が不安だと彼女も不安になる。でも、そんな相手の気持ちを探り合うようなセックスは若いから出来るのだとも思う。 いい旅行になると良いね。

aki3113
質問者

お礼

回答ありがとうございます。僕と同年代の方の意見とは違う考えも聞けて、とても参考になりました。 僕は彼女が大切なので、無理にするつもりはまったくないです。今までキスや抱き合ったりすることも彼女の心の準備ができているとわかった時にするようにしていました。今回もそのつもりです。もしする時には、避妊もきちんとするつもりです。 >感情は伝染する よい言葉ですね^^ 彼女の気持ちを大切にしながら、自分の気持ちも彼女に伝わるようにしようと思います。 回答ありがとうございました。

• mikan23
回答No.1

彼女が何歳かわかりませんけど、処女であるからといってなにをするのかわからないまではいかないと思いますよ。 情報は知ってるけど自分は未経験ってだけじゃないでしょうか。 それでもきくのとやるのでは大違いですから、もしあまりにも痛がっていたら大切な旅行で初Hという大事な場面ですが、涙をのんで我慢するのも優しさかと・・・ やっぱり愛撫されても緊張が勝ってしまうと気持ちいいもなにもあったもんじゃないですからね。 それは質問者さんの腕次第ってこともありますが^^

aki3113
質問者

お礼

彼女は人間的にすごく純粋な子で、たぶん何をするか知らないと思います…それだけに怖がらせないというのが大事だと思ってるんですが(*_*; 僕は自分の欲求より彼女が大切なので、無理にするつもりはまったくないです。二人でするものだからお互いの気持ちを大事にしたいと思ってます。でもやっぱり緊張しますよね。彼女の緊張や不安を受け止めて、優先するつもりです。 回答ありがとうございました。