• 締切済み

彼女との旅行で

僕は20歳の大学生です。カテゴリーがここでいいのかわからないので、もし間違っていたら教えてください。 もうすぐ10ヶ月になる彼女(タメです)と今度初めて旅行に行くことになりました。旅行と言えば…ちょっとは考えますよね?彼女も心の準備はしてくれてると思うんですが、彼女はたぶん処女なんです。僕が一人暮らしなので僕の家でいちゃいちゃすることはけっこうあって、服を着たままですがベッドの中で身体を重ね合わせたりはしたことがあります。ただ、初めてディープキスをした時、彼女はディープは初めてと言っていたので、これってきっと未経験ですよね? 僕は彼女が未経験であろうと経験していようとこだわらないんですが、未経験だとしたら、旅行でそういうことになった時が彼女の初体験ということになります。それで、大好きな彼女なので絶対に怖い思いをさせたくなくて、いい思い出にしてあげたいんです。でも、経験していても女性は彼氏と初めてする時は痛いんじゃないかとか不安になると思うし、ましてや未経験の彼女はどんなことをするのかもわからないようで、不安な気持ちが大きいと思います。それをできるだけ軽減してあげるには何かいい方法がありませんか?もちろん彼女を怖がらせないように気を遣って、優しい言葉をかけたり愛撫はたくさんしてあげようとは思っていますが…

みんなの回答

noname#14707
noname#14707
回答No.5

初めての旅行ワクワクですね。羨ましいです。 彼女さんが未経験という事でしたが、ワザワザ意気込んで旅行に行くのもどうかと思います。 旅行先で色々楽しむことをまず考えてください。 温泉とかスポットに行くとか。 それで夜はその日の出来事とか二人で話してるだけでも、楽しいと思いますよ。 別にHなんかしなくたって、キスや抱きしめられるだけでも十分嬉しいはずです。 私だったらそれでいいかも。 だから、無理強いするよりかは、今出来る事で最善を尽くしてあげて下さい。

  • leo0220
  • ベストアンサー率19% (12/62)
回答No.4

私が初めて体験したときは二十歳のとき、彼女さんと同じ立場でした。彼氏は私と付き合う前は色々な人と付き合っていたらしいけど、私は付き合ったことがなくて、キスもHもしたことがなかったです。そのことを知っている彼氏は付き合いだした当初は手も握ってきませんでした(笑)  初めてのときは、どういうことをするかなんとなくはわかるけど、何していいのかわからないので彼氏にされるがままでした。服をぬがせられたときは、なぜか全然恥ずかしくなかったです。もちろん部屋は暗かったですけど。で・・・はっきり言ってすごく痛かったです。その間彼氏はずーと「大丈夫?」「痛くない?」とか声をかけてくれたり抱きしめてくれたりしました。今でも抱きしめてもらうのが何があっても1番安心します。かなり我慢したんですけど結局その日は無理でした。何日かかけてやっとでした。  彼氏は無理しなくていいって言ったけど、彼氏に嫌われたくなくていつも痛いのを我慢してました。もしかしたら彼女さんも痛いのを我慢して無理をするかもしれないので、そういうとこも気を付けてあげてください。  友達の話とかを聞いてても1回でって言うのは滅多にないみたいなので、無理して1回でとかはやめてあげてください。少しずつでいいと思います。  グダグダなってすみません・・・少しでも参考になればと思います。

  • kana_6v6_
  • ベストアンサー率36% (93/257)
回答No.3

こんばんは<(_ _)> 22歳女性です。女性の立場から回答させていただきますね。未経験の時の怖さ、痛みは人によって全然違うんです。「案外平気だった。」という子もいますし、「痛くて痛くて途中で断念した。」という子も結構います。かくいう私も後者です。実際何ヶ月もかかりましたよ・・・。 旅行ということは彼女も覚悟しているはず。でもそれ以上に緊張していると思うんです。 だから優しい言葉や愛撫はもちろん、辛そうじゃないか、痛そうじゃないかその表情に気をつけてあげてください。彼女は「aki3113さんをがっかりさせたくない。」と無理をしてしまうかも知れません。 「今日無理して全部終わらせなくてもいいんだよ。これからずっと一緒にいるんだから、ゆっくり時間をかけてひとつになろうね。」 こんな言葉をかけてあげられたら、未経験の女の子は本当に安心しますよ。 頑張ってくださいね。楽しいご旅行を!!

aki3113
質問者

お礼

女性の立場からのご意見ありがとうございます。 やっぱり初めての時は緊張するし、痛みがひどい時もありますよね。彼女はそういう知識がほとんどない子なので、よけいに緊張も不安も大きいと思います。僕は彼女が大切なので、無理にするつもりはないです。彼女がすごくつらい思いをするなら、最後までしなくてもいいとも思います。 回答者様が書いてくださったような言葉を、僕なりに彼女にかけてあげたいと思います。 回答ありがとうございました。

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.2

えー、親父です。(娘も居るので感情移入するとまた違う答えになりそうなので、あくまでも男として(笑)) 一つ忠告。泊まりの旅行だからといってH有りと男は普通に思うけれど、女性は意外とそうでもなかったりする。だから、もし、そうなった時に不必要にショックを受けないように。また、女性には生理と言うものが有るので、したくても出来ない時もある。 そして、なによりも未だ大学生という事です。避妊をするならきっちりと。受精と言うのは摩訶不思議でちゃんと生活力を伴わない若い個体の方がし易いから気をつけて。 感情は伝染する。君がリラックスして彼女が好きだ。大事だ。と言う気持ちが有れば彼女もリラックス出来るし、君が不安だと彼女も不安になる。でも、そんな相手の気持ちを探り合うようなセックスは若いから出来るのだとも思う。 いい旅行になると良いね。

aki3113
質問者

お礼

回答ありがとうございます。僕と同年代の方の意見とは違う考えも聞けて、とても参考になりました。 僕は彼女が大切なので、無理にするつもりはまったくないです。今までキスや抱き合ったりすることも彼女の心の準備ができているとわかった時にするようにしていました。今回もそのつもりです。もしする時には、避妊もきちんとするつもりです。 >感情は伝染する よい言葉ですね^^ 彼女の気持ちを大切にしながら、自分の気持ちも彼女に伝わるようにしようと思います。 回答ありがとうございました。

  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)
回答No.1

彼女が何歳かわかりませんけど、処女であるからといってなにをするのかわからないまではいかないと思いますよ。 情報は知ってるけど自分は未経験ってだけじゃないでしょうか。 それでもきくのとやるのでは大違いですから、もしあまりにも痛がっていたら大切な旅行で初Hという大事な場面ですが、涙をのんで我慢するのも優しさかと・・・ やっぱり愛撫されても緊張が勝ってしまうと気持ちいいもなにもあったもんじゃないですからね。 それは質問者さんの腕次第ってこともありますが^^

aki3113
質問者

お礼

彼女は人間的にすごく純粋な子で、たぶん何をするか知らないと思います…それだけに怖がらせないというのが大事だと思ってるんですが(*_*; 僕は自分の欲求より彼女が大切なので、無理にするつもりはまったくないです。二人でするものだからお互いの気持ちを大事にしたいと思ってます。でもやっぱり緊張しますよね。彼女の緊張や不安を受け止めて、優先するつもりです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼と初めての旅行

    27歳の社会人女性です。 付き合い始めて2ヶ月の彼と初めての旅行に行くことになりました。 付き合い始めて日が浅いのもありますが、キスもまだしたことがなく、当然エッチもまだです。なかなかそういった雰囲気にならないのが現状です。 旅行の提案は彼の方からしてくれました。 話の流れで、最初は日帰りだと思っていたのですが、泊まりでした。 (1)彼は、この旅行を機に初エッチをすることを期待しているのでしょうか。 私はいい歳をして恥ずかしいのですが、処女です。 彼もそのことを知っています。 彼にはいずれ処女を捧げたいと思っていますが、正直不安もたくさんあります。 痛いのではないか、恥ずかしい、身体を見てがっかりされたら、みっともない姿を見てがっかりされたら、一度したことで冷められたら……と不安をあげたらきりがないほどです。 また、まだ早いのではないかという思いもあります。 (2ヶ月というのも、まだキスもしてないのにというのも) どうすべきか、何かアドバイスをいただけたらと思います。 (2)彼の提案している第一希望の日が生理の日とかぶっております。 ((1)とも重なるのですが)もしそういうことをする雰囲気になった時、その場で生理であることを伝えた場合、彼をがっかりさせて嫌われてしまうでしょうか… お腹が痛くなることを伝えて第二希望の別日にしてもらう手もあるのですが、生理のことを話すことでエッチを連想させてしまうのがとても恥ずかしく、言い出すことができません。 彼のことは大好きですし、お互い「いい旅行だったね」と思えるようないい思い出が作れたらと思っています。 良いアドバイスをどうぞ宜しくお願いします。

  • 初エッチ

    こんにちは。 私は20代前半の女性です。 半年程前に初めて彼氏(20代後半)が出来ました。 最初に、今まで彼氏がいたことがないことを話しているので、彼は私が処女であることを知っています。手をつなぐのも、キスするのもゆっくり段階を踏んでくれて、とても大切にしてくれています。 そして先日、旅行先で初めてエッチしました。 結局、挿入は失敗してしまったのですが、彼がたくさん愛撫をしてくれて、経験したことのない快感に襲われました。 最初は声を出さないように耐えていたのですが、最終的には我慢が出来ず、今まで出したことのない声をたくさん出してしまいまいした(アンアンという声です)。 恥ずかしくて逃げようとしたのですが、がっちり抱きしめられていたので身動きも取れず・・。 その時はほとんど頭が真っ白だったので、あまり深く考えてなかったのですが、 後から考えてみると、処女が挿入も無しにたくさん喘ぐってどうなんだろう!と思いました(T_T) 彼に特に変わった様子はなく、今まで通りキスしたり、抱きしめてくれたりするのですが、 どう思ったか正直不安です・・でも聞く勇気がありません(T_T) もし、彼女が処女で、初エッチのときに愛撫だけでたくさん喘いでいるとどう思いますか?ビックリしてしまいますかね・・? また、女性の方は初エッチのときに喘ぎ声出ましたか? お手数ですが、回答お願いします。

  • 誰か教えてください!!

    こんにちゎ。 私は今付き合って2ヶ月の彼がいます。 彼とは初キスをしてから会うたびにちょっとずつHに近づいていってます。キス→ディープ→耳・首・鎖骨・胸の愛撫と。。。 私も彼もまだ経験なくてお互いそのコトも知ってます。 (キスもお互いが初めてなはずです) 明日彼の家に行くコトになったんですけど(すでに何回も行ってます)そろそろ本当にHしちゃうんじゃないかと思ってます。 不安や怖さがナイと言ったら嘘になるけど、 私は彼が大好きだし、信じてるからHしたいなと思います。 だけど心配なコトが何点かあって今日はそのコトについてみなさんの意見が聞きたくて投稿しました。 (1)脇はもちろんですが、ムダ毛の処理はドコまですればィィのですか?? (2)恥ずかしいコトに私は自慰行為を何度かしたコトがあり、処女にあるという『処女膜』が自分にあるのかわからなくて(というより処女膜がなんなのかまったくわからなくて)彼が挿入した時違和感を感じないかなどが心配です。 以上です。その他気をつけた方がィィコトなどありましたらアドバイスください!! どうかよろしくお願いしますm(_)m

  • 【下ネタ注意】彼女との初Hについて

    付き合って5ヶ月の彼女がいます。 手繋いだりキスしたりするだけでも十分幸せなんですけど、やっぱりそろそろHをしたいな…と思っています。 が、彼女は「痛いとか聞くから、やっぱり怖い。まだ心の準備が出来てない。」と言います(彼女はたぶん処女です) 「初めては●●君とって決めてるんだけど…」と言うので待ってるんですが、女性が初Hに踏み切るきっかけみたいなのってあるんでしょうか? 私も私でほとんど性行為の経験がないので、彼女の初体験を幸せなものに出来るかどうか不安なんですけど…。

  • 初キスでディープ

    先日、デート2回目の男性(20代社会人)との初キスでディープキスをしてしまいました。 私も気になっていた人だった為キス自体は嬉しかったのですが、初めてでディープキスをされるとは思わず驚いてしまいました。 またその日の別れ際にもう一度ディープキスをした時は、胸もさわってきました。 今まで初キスは軽いものしか経験がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか? 体目当てなのかな、と少し不安に思えてきました。 どうか皆様の意見を聞かせて下さい!

  • 貞操観念

    私は物心ついた時から親に貞操観念を植え付けられ、24歳になった今でも処女を守っています。今まで5名の方とお付き合いし、何度か危うい場面がありましたが守りぬいてきました。 してきたのはキスと愛撫くらいで、フェラはしたことありません。 現在付き合っている彼には処女であることを言ってません…キスや愛撫だけしかしていないのですが、多分彼は私が処女であるなんて到底思っていないと思います。 見た目が派手なので経験豊富だろうと思っていると思うんです…しかも今まで5人と付き合ってきたことも知っているので。 打ち明けても引かないですかね…因みに今までの彼氏にも処女であることは言ってきませんでした。 でも結婚するまで(婚約するまでかも)処女を守ろうと思っているのでやはり言うべきですよね…

  • 旅行先で初Hするかもしれない時

    タイトル通りですが、念願叶ってお付き合いをすることになった方がいます。 今度1泊2日の旅行に行くことになりました。 そして私は旅行に行ったらHする雰囲気にもなったりするのかな?と考えています。 ですがお恥ずかしながら26歳にもなって処女なのです。 悪いことなんて思ってませんが、周りに処女の方がほとんどいないせいか、彼が経験ある分どう思うのかな?って気になってしまうんです。 別にHするなんて言ってないし、何もないかもしれないのに今伝えるのも違う気がするんです。 ただ彼のことはすごく好きだし、Hするのも抵抗はありません。 ディープキスまではしてます。 どう思われるのか、またそんな雰囲気になったら初めてだと伝えればいいのか考えてしまうんです。今までお付き合いしたことはありますが、体の関係に至らないまま別れてしまったり、手を出してこなかったりでここまで来てしまいました。 初めてで翌日辛くて旅行があんまり楽しめなくなったりするのもなと考え出したら止まらなくなってしまいました。 できたら男性の方、または似た経験ある方ご意見頂けたらと思います。

  • ディープキス

    彼女とディープキスをするのが好きです。 相手はキス自体が初めてだったのですが、受け入れてくれて、もっとしたいとも言ってくれました。 いま自分たちは高校生で、性行為はせめて高校を出てからにしようとお互いに意見が一致しています。怖いというのもありますし、万が一のときは今の自分は責任を負いきれませんから。 なので、おそらく愛撫はあっても、最後までは行かないと思います。 そんな中でもディープキスはしても良いのでしょうか。 いろんな方の質問を見ると、大抵性行為中とあります。そこで不安になりました。 ご意見をお願いします。また、経験が浅いもので、ディープキスの楽しみ方?もお願いできたらと思っています よろしくお願いします。

  • 付き合って4ヶ月の童貞の彼氏に誘われました。共通の

    付き合って4ヶ月の童貞の彼氏に誘われました。共通の男友達が居て付き合う前から自慰も性行為もした事がないというのは知っていました。 私は15歳の時当時付き合っていた彼氏(ヤリモクでしたが)と1度だけ経験がありますが、ゴムも付けてもらえずちゃんと入らないまま「あれはしたうちに入らない」と言われ処女か非処女か自分でもよくわかりません。 今まで週一ペースでデートはしていて2ヶ月の時に温泉旅行とこの前コテージに2人で泊まりました。普通に友達みたいな感じでキスも今までで1度だけです。別れ際もハグをするくらいで正直物足りなさはありましたが私にはそれがちょうど良かったです。 ですがコテージに泊まった日の夜「そういう事がしたい」と言われ、その時本人から気づいてると思うけど童貞なんだよね、と言われました。一応お泊まりだからと覚悟も準備もしていましたが結局「今日はちょっと...」と断ってしまいました。話を聞いてみると温泉旅行の時も私が寝ている時?頑張って「キスしていい?」と聞いたけれど「ん~一週間後ね...」と寝ぼけて答えたみたいでそれで心が折れた笑と言われました。 彼のことは大好きですし、ちゃんとした人で自慢の彼氏です。初めての相手になれるのはとても嬉しいのですが私は胸を張って処女と言える女でもなければ、リードできる技術もありません。初体験にいい思い出がないのも億劫になっている理由の一つです。これ以上待たせるものなと思い、今週の週末にしようと自分から誘いましたが日が近づくにつれてやっぱり億劫になってきてます。 ほとんど経験がない同士でちゃんと出来るのかなとか不安もいっぱいあるし関係性も今までとガラッと変わってしまうのかなとか...。 童貞の彼氏とするときに気をつけることや前向きに考えられるようなアドバイスなどあると励みになります🙏 よろしくお願いします。

  • お互い・・・初めての人?

    22才女です。 先日、人生初の彼氏ができました。 彼は25才です。 口達者で、酔うと可愛い!とかを連発する人なので初対面の印象は軽い人でした。 でも、大学までスポーツ命でやってきて、そのままバイト経験もなく今の会社(忙しい)に入社してしまったので、彼女いたことないそうなんです・・・ 初デートのとき・・・ 私も彼とずっといたくて、初デートなのに彼の家にお泊まりしてしまいました。 彼と一緒のベッドに寝て、彼が私にキスをしてきました。 うれしかったです。 最初は軽いキス・・・ディープキスへ・・・ しかしそこでだんだん不安な気持ちが募って来ました。 彼女いたことないのに会って間もない初デートでこんなことができてしまうんだ・・・と驚いてしまったのです。 ディープキスは歯茎とかなぞったり、彼の高度なテク?に・・・しながら、「彼女いたことあるんじゃないか」と不安に思って来てしまったんです。 いても全然いいです!けど、私が付き合った事ない、とかっていうのに合わせてたり?もしくは嘘をついて純情なふり?をしてるのではないかと。。 私、騙されてるんじゃないか弄ばれているだけなんじゃないか、と頭がパニックになりました。 25年何もないっていうのは、男性だとめずらしいですよね・・・!? 彼を信じたいです。でもみなさんはどう思われますか? 私はその一件で、彼を避けた行動をして、本当につきあってるんだよね!?と彼に不安な気持ちにさせてしまっています。 しかもお泊まりはキス以外何もしなかったことで、彼も男ですから、生殺し状態のようで今居て・・・今の状況を打破したいんですが 頭はまだこんがらかっていて、整理できません。 みなさんすみません>< 恋愛経験がなく、こんな感じですが何かアドバイスいただけたらと思います>< お願い致します。