• ベストアンサー

ふたつのスピカ

コミック「ふたつのスピカ」の最新刊の発売日を知ってるかたがいましたら、教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ippipp
回答No.2

検索したところ、発売周期は5~8ヶ月のようです(1-2巻は除く)。 最新刊の8巻が 2005/05/23 発売ですので、次の巻(9巻)は5ヶ月後の2005/10/21(通常23日発売ですが23日が日曜のため、21日に繰り上げ)から2006/01/23 の間に発売されると思われます。

参考URL:
http://www.mediafactory.co.jp/cgi-bin/list.cgi?keyword=%A4%D5%A4%BF%A4%C4%A4%CE%A5%B9%A5%D4%A5%AB&find_button=%3CSPAN+cl
ace9team
質問者

お礼

ありがとうございます! 発売周期は5~8ヶ月というのが分かりませんでした。これからは自分でも発売日を予測できるようになりました^ ^ ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

まだ決まってないのではないでしょうか? 少なくとも10月以降の発売だと思いますので・・。

ace9team
質問者

お礼

ありがとうございます! 10月以降、気長に待ってみたと思います^ ^ ありがとうございましたm(__)m