• ベストアンサー

ペットOKの宿教えてください。

tomo-nakaの回答

  • tomo-naka
  • ベストアンサー率60% (32/53)
回答No.1

ペットってワンコですか? 「じゃらん」と「楽天トラベル」、「宿ぷらざ」にペットと泊まれる宿特集があります。 じゃらん http://www.jalan.net/pet/ 楽天トラベル http://travel.rakuten.co.jp/index_pet.html 宿ぷらざ(サイトトップの下のほうにリンク有) http://www.yadoplaza.com/AF00000020/ 楽しい旅を~♪

関連するQ&A

  • ペットOKの宿で泊まってみて良かった所はありますか?(関東、又はその近郊)

    ペットOKの宿(ホテル、旅館、ペンション等)で今まで実際に泊まってみて良かった所がありましたら教えて下さい。 場所は、関東またはその近郊を希望します。 過去にネットで探した宿に泊まってみたことがあるのですが、あまり良くなかったのでぜひ参考にさせて下さい。

    • ベストアンサー
  • ペット同伴OKの宿

    ネットで色々検索したのですが、なかなか良い宿が見つかりません。 都内から車で行けて、大人2人、犬(ダックス)2匹でで7万~20万くらいで探しています。 清潔な宿なことは大前提です。 あとご飯を部屋で食べれたら嬉しいです。 どうぞ、宜しくお願い致します。 ついでに・・・遠くてもいいので1番高級だと思われる宿も教えてください。

    • ベストアンサー
  • ペットと一緒に泊まれる宿( 猫もOK? )

    ペットと一緒に泊まれる宿、ホテルなどがありますね。 そのペットは「犬」のことが多いと思うのですが、猫もOKなのでしょうか? 九州の宿、ホテルでそのようなところはありますでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ペット同伴OKの宿について

    夏にたまたまペット同伴OKのペンションに泊まりました。我が家のわんこは一緒ではなかったのですが、他の人が連れて来ていたわんこはチェックインしてから飼い主が食事を食べ終わり、寝るようになるまでの間 ず~っと外につながれたままでした。朝は食事前にやはり外につながれ、チェックアウトまでそのままでした。ペット同伴の宿ってそんなものなんでしょうか? 部屋で食事をとれるような宿だとずっといっしょにいられるんですか?そのわんこは2匹いたので寂しさもマシだったかもしれないけど、もしうちのわんこを連れて行ってたらかわいそうで私たちも部屋に入れないねって話してたんですがどこに泊まってもわんこたちはそんな扱いを受けてるんですか?ペット同伴OKの宿に泊まった事がある方の体験談等聞かせていただけるとうれしいです。

    • ベストアンサー
  • ペット同伴宿

    日にちはまだ決まってません。 愛犬5才と石川県の兼六園に1拍の泊まりで行きます。 1日目にホテルで泊まりで2日目に兼六園に行く積もりです。 名古屋からです。福井~石川県迄の間にわんちゃんと泊まれる 宿は無いですか?移動用のキャリーバッグは持っていません。 山中温泉に1件有り問い合わせた所ホテル内はキャリーバッグが 必要との事。殆どの宿はキャリーバッグが必要何でしょうか。 リードで入れる宿は無いでしょうか? よろしくお願いします。

  • ペットと泊まれる宿

    8月にペット(シェルティー)と一緒の部屋で泊まれる宿を探しています。家族4人(両親、10歳、6歳)とワンコです。東名横浜インターが近いので、富士五湖方面か厚木小田原道路でいける方向が楽で良いです。 ドッグランがあれば尚可です。もし実際に行かれてお勧めがありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 女性一人での京都のお宿

    京都へ一人旅をしようと思っているのですが、女性一人でも気軽に泊まれる宿を探しています。 できれば、旅館か民宿がいいと思っているのですがオススメのお宿はありませんか? 何泊かするつもりなので京都市内及び近郊の情報をお願いします。

  • ペットと泊まれる宿

    教えてください。中型犬と同居中です。 中国地方か四国で気楽にペットと泊まれる宿を探しています。 ネット検索していますが、小型犬のみOKのところが多く、なかなか納得いくところが・・・。 『ここが・・・』というご意見や(宿の固有名詞はだめかな)、それなりの検索サイトがあれば教えてください。

  • ペットと泊まれる宿

    子犬と泊まれる宿をご存じでしょうか?

  • ペットと泊まれる宿

    大阪に犬「スピッス2匹」を連れて、宿泊したいのですが、どこか良い宿、誰か知っていますか?どんな情報でも構いませんのでおねがいします。