• 締切済み

ペットと泊まれる宿

大阪に犬「スピッス2匹」を連れて、宿泊したいのですが、どこか良い宿、誰か知っていますか?どんな情報でも構いませんのでおねがいします。

みんなの回答

  • myu_kaori
  • ベストアンサー率50% (489/965)
回答No.4

以前、シェルティと泊まったことあるホテル(厚生年金会館の近く)はどうしたのかな?と思ってたのですが、見当たりませんでした。 廃業したのかな?と思って探したら、以前泊まったのと似たようなホテルがありました。 ホテル京阪 http://www.hotelkeihan-t.com/stay/stay.php 大阪城が近いから散歩しやすいかも? もしこれで場所が気に入らないなら、こうしてはどうでしょう? ペットはペットホテルに泊めて、人間は人間用に泊まればなんとかなります。 例えば、セレブ様にはこちらのプランがお奨め。 リーガロイヤルホテルなら、ホテル内にペットホテルが付いてるのすぐに預けれます。 http://osaka.felice-pet.jp/ ちなみに、私が東京の帝国ホテルやニューオータニに泊まった時は、車の中に泊めてました。 それでホテルに着いた時や早朝に日比谷公園とかで散歩してました。 嫁は横で寝てたけど・・・

shirosann
質問者

お礼

ただ今メールを、拝見いたしました。全部良いですね。よく検討してみます。ありがとうございます。^^   私も車の中と考えたのですが、きっとまだ9月2日なので熱いと思うのですが、ちなみにいつ頃の事ですか。^^詳しくありがとうございました。又なにか情報がありましたら、宜しくお願いします。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://www.seiunso.net/stay/pet_top.html http://petyado.com/yado-s/25osaka/25004.html 大阪の情報はありますが、兵庫、滋賀、奈良を含め犬に優しい宿はありません。 小型犬はゲージ内、 大型犬に至っては外の小屋に指定されます。 どれもとてもお勧めできません。 かなり可哀相です。

shirosann
質問者

お礼

ありがとうございます。^^いろいろな情報で助かります。詳しい所まで、教えてくれて有り難うございます。又何か情報を知っていましたらお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)
回答No.2

大阪 http://www.jalan.net/pet/yado_osaka.html あまり大阪にはないですねえ。

shirosann
質問者

お礼

^^ありがとうございます。こちらもアドレスまでありがとうございました。とても役にたちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65902
noname#65902
回答No.1

ぜんぜん詳しくないですが... ここのページによると大阪で2件あるとのことです。 http://www.dogoo.com/database/hotel/hotelsearch.cgi?category=25osaka ケージが必要みたいだし、2頭だとどうなのか不明です。 すみませんがご確認ください。

shirosann
質問者

お礼

^^ありがとうございます。どんな情報でも、うれしいです。アドレスまで、ご丁寧にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペットと泊れる宿を教えてください。

    新潟県の村上・胎内周辺で小型犬と一緒に宿泊出来る 宿を探してます。ご存知の方がいましたら、情報教えて下さい。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ペットと泊まれる宿

    鹿児島から行くのですが九州内でペット泊まれる宿でお勧めはないでしょうか?ちなみにうちの犬は体重8キロの雑種です。金額は気にしません。車で行くので立地もあまり気にしません。できればですが温泉があると嬉しいです。今まで阿蘇の御宿小笠原には何回か宿泊したことがあり、大変気に入っているのですがたまには違うところにも行って見たいのでよろしくお願いします。

  • ペットと泊まれる宿

    子犬と泊まれる宿をご存じでしょうか?

  • 淡路島・四国でペット同伴で泊まれる宿

    タイトルの通り、淡路島もしくは四国で ペット(マルチーズ)と宿泊できる宿で お勧めのところがあれば教えてください。 条件は、ペットの食事付き、犬と同じところで一緒に 食事がとれ、宿泊も犬と同室で泊まれるところです。 それから宿泊とは全然関係なく、淡路島で ドックランみたいなところがあれば、そちらも 宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
  • ペットと過ごせる宿

    北海道内でペットと宿泊できる宿をさがしています。だいたいが小型犬までで、なかなか見つかりません。ちなみに我が家のわんちゃんは柴犬で、体重が9キロあります。ペットと宿泊経験のある方がいたら教えてください。

  • ペットと泊まれる宿を知りませんか?

    青森県八戸市近辺で、ペットと泊まれる宿を探しています。 ペットは、犬で小型犬です。 誰か知りませんか?

    • ベストアンサー
  • ペットと泊まれる宿

    今までも愛犬(中型MIX犬)と一緒に何軒かペットと泊まれるペンションにお泊まりし、楽しい滞在を経験しましたが、またお金と時間が許す限り、いろいろと旅行したいと思っています。 そこで、東京から1泊程度で行ける、おすすめの宿をおしえてください。下記の条件を満たしたところでお願いします。 1.知らないところでひとりでお留守番するのが苦手なワンコですので、部屋の中はもちろん、食堂なども一緒に行けることが絶対条件。 2.夫婦そろって大食漢なので、ご飯がおいしくて、かつボリュームあるところ。お酒も飲みます。 3.リーズナブルなところ。休前日しか泊まれませんが、できれば一人1泊¥15000くらいまで。 4.テレビっ子なので、部屋にテレビは必要。(どこにでもあるかと思いきや、以前なかったペンションに泊まったので・・・。) すでに自分でいろいろなサイトを調べていますので、いろんな宿が載っているサイトの紹介はご遠慮ください。これらのサイトはたくさんのよさそうなホテル・ペンションが載っていて迷ってしまうので、実際に泊まられた方の生のおすすめの声をおききしたいのです。 また、時々、ペンションによっては、「チワワの日」とか犬種限定のイベントなどがありますよね。できれば、「MIXの日」に泊まって他のMIX犬と触れ合ってみたいのですが、そのようなMIX犬の集まるイベントのあるホテル、ペンションをご存じないですか?あわせて情報をお待ちしています。できれば、その日もわかればうれしいです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • ペットと泊まる宿に期待する施設やサービスは?

    現在ペットと泊まるペンションを経営しています。 建物が古いので、リフォームを検討しています。 ペット(犬)を飼ってらっしゃる方で、こんな設備があるといいな~・・・ とか、こんなサービスがあるといいな~ これくらいの宿泊料金がいいな~ とかペットと泊まる宿を決める時に「決め手」になっている事を教えてくださ~い☆

  • 宿を探しています。

    大阪市内から車で一時間位で行ける宿泊先を探しています。希望は、一歳の子供がいるので子供プール付きの宿、夕食は部屋食でいい宿を教えて下さい。予算は、大人2人、幼児1人で三万位でないでしょうか?

  • ペット可の宿のルールについて。

    犬を連れて旅行に行きたいのですが、ほとんどの宿の条件が室外犬不可になっています。 我が家では普段外で飼ってはいますが、トイレのしつけもしてあるし、部屋に入ると馴れない環境のせいか持参した敷きものの上でおとなしくしていて、無駄吠えもありません。旅行の前日にシャンプーをさせて玄関で足ふきもちゃんとさせますし、毎月ノミダニ対策もしているし、抜け毛対策として部屋に入る前に洋服も着せています。 それでも室外犬はだめなものでしょうか?宿のサイトをいろいろ見ていたら、「室外犬を室内犬と偽ってのご宿泊はご遠慮ねがいます。」の一文が目についたので大変気になりました。

    • ベストアンサー
このQ&Aのポイント
  • 現在fmv LIFEBOOKAH/32/M使用で周辺機器EPSONのアプリ(プリタードライバー)がプログラムアンインストール出来ない
  • 対応を知りたい(管理者が”はい”不可につき)
  • 富士通FMVで使用している周辺機器のプリンタアプリ(ドライバー)を削除する方法について教えてください
回答を見る