• 締切済み

映りバツグンで、おすすめのプリクラ機種は?

しばらく行かない間に、次々と凄い機能をしょったマシンがデビュー してるそうですね。私がやってた頃は『美神宣言』や『美肌惑星』 などが人気でしたが・・・。もう三十路(涙)そこで「グラビア モデル並みの写り」とまではいかなくても、肌写りが抜群だとか 選べるストロボの種類が多いとか、何か群を抜くような性能を 持ってるプリクラの機種名を教えて欲しいのです!! 落書きやスタンプ等あまり使わないので、基本的に写りの良さや 背景の種類、ソフトフォーカスの有無等に重点を置いて探してます。 かなりプリクラの場数を踏んで、色々知り尽くしてる皆さん からのお勧め・お気に入りマシンのご紹介お待ちしてます!! 学生さんからミドル世代の女性まで、ドシドシご投稿下さい!!

みんなの回答

• 31aya31
回答No.1

グラマラスという機械は写りがとてもキレイでした! わたしもそんなに詳しくないので、機能がどうこうと言うことはいえませんが・・・ あればその機種で撮ります★

julie2004
質問者

お礼

グラマラスですか、今度探してみますね。