• ベストアンサー

室内遊具

よく大型デパートなどにある、大きいボールプールや滑り台。 「アメイジングワールド」などにある室内大型遊具は一体どこで売っているのでしょうか?探しているのですがなかなか見つかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIGAMMA
回答No.2

#1です。 「室内」でしたね。デカすぎるものを紹介してしまった様です。すいませんです。

hide333
質問者

お礼

いえいえ、最高でございます。コノくらい大きいのも必要でしたから。ありがとうございますっ!

その他の回答 (1)

• DIGAMMA
回答No.1

こんにちは、  イベント主催会社が販売も行う例が多いです。  大清プロダクションさんのHPを紹介しますね。 ご参考まで。 http://www15.plala.or.jp/taiseipro/index.htm

参考URL:
http://www15.plala.or.jp/taiseipro/index.htm