• ベストアンサー

岐阜県内の室内遊戯場

2歳前後の子でも遊ばせられる児童館以外の大型室内遊技場ご存知有りませんか。ボールプールや乗り物、滑り台、ブロックなど・・・料金掛かってもOKです。オールスターパーク岐阜は3歳以上のようですね。。。、

noname#18683
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokopp
回答No.1

愛知県のアメージングワールドはどうですか? 岐阜の親戚の所へいった時に遊びに連れて行ってもらったんですがその時2才直前の息子も楽しく遊べましたよ。 詳しくは参考URLのアメージングワールドのHPを見てください。

参考URL:
http://www.amazingworld.jp/index.html
質問者

お礼

是非行ってみます。楽しそうですね。 ありがとうございました★

その他の回答 (1)

• hallo_haro
回答No.2

岐阜市のマーサ21と言うところの中に、 ジョイパラキッズと言うのがあるようです。 http://www.masa21.co.jp/shop.html?no=111 行ったことはありませんので、ご了承ください。

質問者

お礼

そんなコーナーがあったとは知りませんでした。今度行ってみます。 ありがとうございました★