• ベストアンサー

日本からイギリスに手紙が届くのに何日?

タイトルのとおりです。 普通の封筒くらいの大きさの手紙でしたら、 日本からイギリスに届くにはだいたい何日くらいかかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に・・・

参考URL:
http://www.pluto.dti.ne.jp/~tokyoipo/service/timetablejp.html
Minami524
質問者

お礼

ありがとうございます!解決しました。