• 締切済み

イギリス人の書く手紙について

イギリス人は手紙を書くと、手紙の最後に、 「Come and have tea.」 と書くのでしょうか。

• qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)
  • 洋画

みんなの回答

• 1buthi
回答No.2

イギリス人の習慣なのですか。日本人も「今度お茶でもしましょう」と書くと思います。

• SPS700
回答No.1

そう書く人もいるでしょう。今週初めてあったアメリカ人からもお茶に誘うというメールが来ました。別にイギリス人に限ったことではないと思います。