• ベストアンサー

不倫はいいとこ無し?

mikann8940の回答

回答No.16

私も既婚で6年間不倫してました。子供もいます。 旦那には一切バレず最近、不倫相手とは別れました。 これを機に携帯の番号もアドレスも新しく変えました。 周りの友人や主人には「携帯どこかで無くしちゃったから新しく変えたよ~」と誤魔化しました。 今思えば、不倫していた6年間は楽しくもあり辛くもありました。生活もとても充実していましたよ。 だって、妻であり女であり母であり、3役をこなしてきたんだから。あなたも今そうでしょう? 人生は一度きりなんだから楽しみなさい! 旦那だけの女になる必要はないんじゃない? 旦那も浮気してたんでしょう?あなたは悪くないわよ! お互い様!やられたらやりかえす! いつかその不倫相手にあきる日が来ると思うのでその時はポイッと捨ててやればいいの! あなたが不倫相手と遊んでる間はご主人にはせっせと一生懸命働いてもらって生活させてもらって、あなたはご主人の世話と家事だけは完璧にこなしてればいいの! ひとつだけ忠告しておくけど、絶対に不倫がバレないように細心の注意だけはしておいたほうがいいわよ。

noname#31155
質問者

お礼

経験談ありがとうございます。 6年ですか、長いですね。 不倫の話に対して、必ずばれて多くのものを失うとか、みんなを傷つけるとか皆さん言われますが、私もばれないような気がしてます。 彼も寂しいくらい割り切っていて用心深いので、たぶんばれる事は無いでしょう…。回答者さんの様なケースを聞くと人生ちょっと寄り道したけど これから家族で仲良くやっていけてちょっと羨ましいです。