mikann8940のプロフィール

@mikann8940 mikann8940
ありがとう数63
質問数9
回答数19
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
43%
お礼率
66%

  • 登録日2005/02/19
  • 交通事故を繰り返す彼・・・

     よろしくお願いします。  現在付き合っている彼氏なんですが、この半年に車での事故を5回くらい繰り返しています。  全て対物事故で、自分も相手にも怪我はさせていません。  後ろから軽く追突してしまったり、右折のときに接触してしまったり  ガードレールに軽く突っ込んだりと、事故の程度も軽いもののようです。  しかし、昔から事故が多かったようで、過去には結果的に当て逃げをしてしまったり(当たったのに気づかなかったらしい)  相手が軽い鞭打ちのようになってしまった事もあります。(保険で保障済み)  仕事でほとんど一日中乗らなくてはならず、忙しいのと元々の(適当・すぐ投げやりになる)性格で運転は乱暴なほうだと思います。車間もあまり空けないですし・・。  携帯も運転しながら取らないと仕事にならない、時には飛ばして移動する必要だってある、と言っております。  事故直後は反省もし、これからは気をつけると言うのですが、全く効果なし。  いつか大事故を起こすのではないかととても心配です。  というか、絶対起こすだろうと確信さえあります。  何度注意しても繰り返す彼に呆れ果ててもいます・・。    皆さんの周りにもこんな人いますか?  どう注意すれば、真剣に安全運転をしてくれると思いますか?  自分はこうして気をつけるようになった、周囲の人はこうして立ち直ったなど体験がありましたら、それも是非教えて頂きたいです。  お返事はおそくなるかもしれませんが、必ず致しますのでよろしくお願いします。

  • 不倫はいいとこ無し?

    40代既婚女性です。 一昨年旦那の浮気がわかり、ものすごく辛い思いをしました。 毎日のように泣き、暗い日々を過ごしていました。 誰かに話を聞いて欲しくて、いわゆる出会い系のサイトで既婚の彼と知り合いました。そこで、旦那のことなど色々と話をしました。 彼は何人かの既婚女性と付き合った経験がありました。私は最初そういうつもりはなかったのですが、メールしていてとても楽しく、だんだん会ってみたいと思いはじめました。実際会って話をすると、とても楽しく、それから毎日が明るく感じられるようになりました。 結局何回か会って深い仲になってしまいました。 それから一年経ちます。彼がいることで旦那とのことも忘れる事ができたし、元気になれたし、家族にも優しくできます。 彼は、正直な人間で、奥さんとはうまくいっているし、もちろん別れるつもりも無いことは聞いています。私も旦那と別れるつもりはありません。 旦那や、彼の奥さんには、絶対ばれなければ傷つけることは無いと考えています。彼が奥さんと仲良くしている事は極力考えないようにしています。いつも、自分の前にいる彼だけを見て、一緒に過ごす時間だけを楽しみ、それ以外の事は考えないようにしています。 旦那とは仲直りしましたが、裏切られた事は忘れられないし、兄弟のような関係で、男と女というのとは違います。 いわゆる不倫ですが、今は彼がいない生活は考えられません。ただ、これまで、嘘をついたり人を騙したりしたことが無かったので、時々無性にこういう関係を止めてしまいたくなります。 私は、これからどうしたらいいのでしょうか?別れれば彼は新しい相手を探す、それだけの関係だとはわかっています。私はもう二度とこんな事はしたくありません。何度も別れなければ、と思いましたが、無理に止めなくてもいいんじゃないかとも思っています。

    • ベストアンサー
    • noname#31155
    • 恋愛相談
    • 回答数32
  • 会話下手で悩んでます

    大学生の男です。最近付き合い始めた女の子がいます。僕から告白をして、彼女からも前から好きでしたという返事がもらえ、始まりました。今は週2・3回くらい会ってます。 でもいまいち盛り上がりに欠けるんです。もともとそんなに話していたほうでもなく、加えて僕が会話下手であるというのが大きな原因だと思います。僕がつまらない人間なばっかりに彼女の気持ちが離れていくのがすごい怖いです。 彼女なのに会話に困ってるなんて変だと思うかもしれませんが僕はこれからも関係を続けていきたいと思ってます。気持ちのもち方とか何でも構わないのでアドバイスお願いしますっ!!

  • 子供のお母さん友達とのお付き合い

    幼稚園と小学生の子供がいます。 幼稚園でも小学校でもそれなりに お母さん同士でお友達になるのですが 今までに2人の方に嫌われたようで 避けられるようになってしまいました。 自分でも色々反省して考えてみたのですが。 ちょっと気疲れを感じる位に自分では 気を使っているのですが、その気遣いする 部分がちょっと違っているのかも?と思います。 相手が辛い思いをしている時に 慰めなきゃって思うと、向こうは「そっとして おいて欲しい」 子供の洋服やお稽古の話になると 私は普通の事と思っていることが相手には 「自慢に聞こえる」 と、自分なりに 嫌われた要因を考えました。 この後、気をつけていければと思う一方 恐くて人間関係に積極的になれない自分もいます。 長くなりましたが お母さん同士のお付き合いで気をつける点 がありましたらアドバイス下さい。 それと沈黙が続くのが嫌で、話をしなきゃと思うと 変な事を話す事がおおいのですが 当たり障りのない話題ってどんなのでしょう。 よろしくお願いします。

  • エステの毛穴吸引について。

    エステで蒸気をあてながら毛穴の吸引をしてもらえますよね。 あれって、きちんと毛穴の汚れが取れますか? 以前少しだけ通っていた時にやってもらっていたのですが、その頃はニキビや毛穴汚れは気になってなかったので効果が分かりません。 最近すごく毛穴汚れが気すがなかなかキレイにならないのでエステでやってもらいたいと思っています。 取れた汚れが見えるくらいなら気分的にもスッキリしそうなのでやってもらう甲斐があるのですが。 回答おまちしています!