• 締切済み

壁紙に設定する選択肢(リスト)がどんどん増えています

壁紙に設定する選択肢(リスト)が意図せずどんどん増えて困っています。システム(Windows)のどこかのフォルダなどで管理しているのであれば、その内容を変更し、意図した内容に変更したいです。変更方法を教えて下さい。 OS:Windows XP Home Edition

みんなの回答

• mr_s
回答No.2

「画面のプロパティ」の「デスクトップ」タブの中に出てくるリストでしょうか? 適当に壁紙を選択して、リストの右側の「参照」を押せば、選択した壁紙のあるフォルダを開いてくれます。

yama6437
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 御礼が今頃になってしまい大変失礼致しました。

• skypapy
回答No.1

画像や写真のファイルをマイピクチャーに取り込んでいませんか? 別フォルダを作りそこに移動しましょう。

yama6437
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 御礼が今頃になってしまい大変失礼致しました。